女性を楽しませる初デート術 オッカムの剃刀デート

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デート完全マニュアル 女性を楽しませる初デート術

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:20  

トラックバック 0 / コメント 0

女性を楽しませる初デート術〜オッカムの剃刀デート〜

このマニュアルは、デートの誘い方、デート場所の決め方、デートの流れ、盛り上げる会話術、魅力的な男の態度などを解説した初デート攻略マニュアルです。
毎日15分をかけてテキストを読み、そのノウハウを頭に叩き込んでください。

そして、その覚えたノウハウの通りに女性との初デートに挑んでください。
あなたは彼女からの好意が上がっていくことを肌で実感する事ができるでしょう。
もし、そのデートした女性と付き合う事ができなければ、代金全額の返金が受けられます。

デートが苦手だと会話が盛り上がらないし、続きませんよね。
そして、当然のように食事だけしてバイバイ、その後は音信不通になって、2回目のデートがない。

「彼女はつまらないんじゃないか?」「退屈しているんじゃないだろうか?」「自分の言動が嫌われない?」という不安が常に付きまといます。

このマニュアルの著者も昔はそうでした。

しかし、現在は

・清楚でおしゃれな感じのナース23歳
・ドMのアパレルショップ店長24歳
・バーの巨乳の美人ママ31歳
・ギャル系のナイスバディ18歳

などなど、複数の女性とつきあっています。他にも、誘いを待っている何人もの女性のリストが携帯電話に入っているそうです。

さらに、横山恋愛アカデミーという恋愛塾の講師もしており、塾生と会って直接悩みを聞いたり、相談メールをもらったりしています。

そんな中で、世の男性の多くが悩んでいるデートに関する悩みに答えようと、半年間かけて作った体系的なマニュアルがこれなんです。

女性との初デートは具体的にどうすれば成功できるのか?

どうすれば確実に2回目、3回目につなぎ彼女にできるのか?

誘い方、デート場所の決め方、デートの流れ、デート中の会話、スキンシップの取り方、いい雰囲気の作り方、魅力的な男に見られるしぐさ、行動など、気をつけることを1つ1つ丁寧に解説してあります。

例えば、「恋愛経験が少ないのがバレるのが不安だ…」とかという細かい部分まで掘り下げてあります。

高校生、大学生から会社員、お見合い後のデートまで、このマニュアルを読めば対応できルトいもいます。

女性を楽しませる初デート術〜オッカムの剃刀デート〜
(販売元:株式会社ウェスポーランド 住所;東京都千代田区内神田3−21−6 村越ビル6F)










恋愛マニュアル大百科 恋愛本を買うのはチョット待て

ラブサインミラクル

合コン・飲み会完全攻略DVD プロの完全恋愛戦略



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初デート完全マニュアル 女性を楽しませる初デート術 女性を楽しませる初デート術 オッカムの剃刀デート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる